秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

まっこ徒然ブログ リターンズ

元祖花まる体温表さま うれしいお声です。

今年の秋田も暑いですが、東京、埼玉などからお電話くださるお客様のお声が辛そうです。
暑いでしょ・・・・
くれぐれもお体にお気をくけください。

ブログのテキストは表示できなくなりましたが、ブログに使わせて頂いた写真などは保存されておりますので、
現在、それらを整理しております。

先日の、漢方2010 漢方養生術 5年前の写真

など、懐かしい写真ファイルを発見します。

あらためて、心からうれしいお声です。

sugawara FAX 3

「すったげ安産でした」と報告する事をイメージしたいと思います。

By 元祖花まる体温表より(ブログ掲載可)

その後ご無事に出産、現在もお付き合いくださっているお客様。
あらため感謝申し上げます。

sugawara FAX 2

絵に描いた様な二層性のBBTなのに授からない、
原因が見つからないのが悩み

お客様の苦悩の深さを改めて思い知らされますし、
同じように悩んでいる方々の多さにも気づかせられる一文、
ただ、42歳で赤ちゃん来ました。

本当におめでとうございます。

sugawara FAX 1

確かに、はなまるのついた基礎体温でご報告頂いたお客様の元祖です。
他のお客様もそれを見て喜ばれ、ご妊娠されると、ご自分の基礎体温にはなまるをつけてお持ちになることが続いたものです。
今思うと、こういう遊び心も、深くお悩みになるお客様には必要なのかなと思います。

漢方薬は、

婦宝当帰膠
冠元顆粒
二至丹(低温期)
参茸補血丸(高温期)
逍遥丸(生理前)

など使わせて頂きました。

また、妊娠中は漢方薬を変更して安胎しております。

ありがとうございます。
秋田の漢方相談が少しでもお役に立てて幸いです。

今後、お客様から頂いたお声を再アップさせて頂ければと思います。

こちらの記事もどうぞ