秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

まっこ徒然ブログ リターンズ

冷えない妊活 「血(けつ)」が肝心

ブログ更新のタイミングを逸してしまい・・・・

といきなり言い訳をしながら、先月来のブログ更新になります。

更新をさぼっていた間に、雪の無かった秋田の冬に雪が降り積もりました。

本日いらっしゃいました『由利本荘市』のお客様は、

「秋田市は雪が多いですね」と言われ、

県南部、内陸の街からおいで下さったお客様には

「ウチの雪はこんなもんじゃないです」との事、

同じ秋田でも違いますが、雪国秋田らしい冬。

wasiyasann

先月20日に来てくださいましたお客様。
お付き合いも3年のお客さまでしたが、
数か月おみえにならずに、ご近所のお勤め先の会社を通るたびにどうしているか心配しておりましたが、お元気な姿に安心いたしました。

数か月の間には、ご親族の不幸やご妊娠後の入院など大変な事がいろいろあったそうです。

どんなに大変でしたでしょう。
遅ればせながらお見舞いを申し上げます。

継続して服用頂いている

「婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)」
は『血(けつ)』を補う最も代表的な漢方薬。

女性の冷えの原因は「血」の不足の場合が多く、
体が冷えると血行が悪くなり、体の隅々まで血液を届ける事が出来なくなります。
手足の冷えだけではなく、冷えが内臓に及ぶと卵巣や子宮など妊娠に関わるところへの影響も心配です。

妊活は『冷えない』『血(けつ)を補う』が肝心。

妊娠周期もいよいよ後期になり、赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。
婦宝当帰膠も、もう少し服用ください。

寒さも立春を越えてなお厳しいですが、
くれぐれもお体にお気をつけください。

ご来店くださいましてありがとうございます。

秋田の漢方相談が少しでもお役に立てます様にがんばります。

ブログも更新がんばります・・・・。

山王けやき薬品・飯田

こちらの記事もどうぞ