秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

まっこ徒然ブログ リターンズ

「ハーブの便秘薬」「発酵茶」 お通じ改善 進呈中

「まるで小春日和」と言えるようなお天気の続く今年の冬、
とても12月の秋田だとは思えません。

暖冬は秋田に限った話ではないのでしょうが、本当に暖冬ですね。

天気予報では、さすがに今週末は雪のマーク、このまま冬が来ないはずがありませんね。
寒さもいよいよこれから、くれぐれもお体にお気をつけください。

turedure

当店の大切なお客様にお送りしております。

「けやき徒然だより」2015年 年末号 発送ようやく完了いたしました。

たいしたモノでは勿論ありませんが、
完全手作り
心をこめて書いております。

届きましたらお目をお通しくだされば嬉しいです。

早いお客様にはもう届いている様で、同封いたしました

syukubenn

「『便秘は万病の元』サンプル交換券」のお引換のご依頼何件かございました。
お引替えをご希望されるお客様へ

「あれ、今までなんか便秘薬とか飲んでましたっけ?」

とお聞きすると、

「特に飲んでいませんけど、時たま調子が悪いんです」
と意外な答え

便秘薬を飲んだことがなければ、天然ハーブ系でも一回通常量の半分からおすすめしております。

また、最近発売されました
発酵茶 「金花黒茶」も

お通じがよくなる
ウエストが細くなった
コレステロールの改善

などのお声を多くいただきますので、「『便秘は万病の元』サンプル交換券」をお持ちの方に
「金花黒茶」のお味見パックもあわせて差し上げております。

金花黒茶の金花は、黒茶の発酵の過程で生まれる菌で

また、味も、飲むとホント口がさっぱりしてすごくいい感じで気に入っております。

こちらも店頭でお味見、お味見サンプルを差し上げておりますので
お気軽にお申し付けください。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

秋田の漢方相談
山王けやき薬品 飯田

こちらの記事もどうぞ