秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

まっこ徒然ブログ リターンズ

コンサートの備えに 「麦味散顆粒」

コンサートの備えに麦味散顆粒

「麦味散顆粒(ばくみさんかりゅう)」をご指名でおいでになったお嬢さんは、ツイッターでこの漢方薬を知ったとの事で、ハードなスケジュールのコンサーのご準備で麦味散顆粒をお買い求め頂きました。
私はツイッターって使った事ありませんが、そんな時代なんですね。

ありがとうございます。

14-38-3009

麦味参顆粒は

人参(にんじん)、麦門冬(ばくもんとう)、五味子(ごみし)とたった3つの生薬から成るとてもシンプルな処方です。

人参は、身体を守り、動かすエネルギーである『気』を補い、麦門冬は体の潤いを保ち、五味子は収斂作用(ひきしめる)によって、気や潤いの漏れ出すのを防ぎます。

確かに麦味散顆粒は、この暑い時期のコンサートをエンジョイするには最適な漢方薬といえます。

お客様のご自身の選択ですが、とても素晴らしい漢方処方をお選びくださったと思います。

コンサート、存分にお楽しみになってくださいね、
どうぞお気をつけておいでください。

また、心肺機能アップも期待できる麦味散顆粒は、
アスリートにも愛用者が多いです。

 麦味散顆粒と冠元顆粒との併用

 さらには、心肺機能を高め、身体の気を増やし、身体の潤いを保つ麦味散顆粒と血液をサラサラにして血流を良くする冠元顆粒との併用は、

最近よく話題にのぼる夏の心筋梗塞や脳梗塞の原因

脱水症状で血液の中の水分が減少、血液ドロドロ、粘度の上昇、
血栓ができやすく、血栓が血管に付着しやすくなる事の予防の大変有効な漢方養生だと思います。

麦味散顆粒、試飲もできますので、お気軽にお問い合わせください。

秋田の漢方相談が少しでもお役に立てれば幸いです。
女性のからだ漢方相談 飯田

こちらの記事もどうぞ