秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

まっこ徒然ブログ リターンズ

麦味散顆粒 ご感想ありがとうございます。

早朝に強い雨が降ったと思ったら、パッと晴れ、4時頃また大雨になったと思ったら今また晴れております。変わりやすいモノの例えで多用される「秋の空」。
まさにそんな感じの今日この頃です。

麦味散顆粒を服用しての感想を頂きました。

ハードスケジュールのコンサートにおいでにな準備で麦味散顆粒をお求め下さったお客様、『コンサートの備えに麦味散顆粒』 8月11日のブログでも書かせて頂きました。

「足が痛くなりましたけど、飲んだら楽になって」

「朝始発で帰りましたけど、コンサート楽しめました~」

「また11月のライブの時に使いたいです」

涼しくなる前、秋田より数段暑いところのライブにいらしたのに大丈夫でしたとお喜びの声。

コンサート

わざわざご挨拶に来てくださりありがとうございます。
また、ブログも読んでくださりお礼申し上げます。

誰かが発信したツィッターを見てご来店くださり、アナログな人間は非常に不思議な感覚です。

そして、同じツィッターから発信された『板藍のど飴』もお使いになってみたいと購入下さいました。板藍のど飴は板藍根(バンランコン)と言う漢方ハーブ配合のノド飴。
板藍根はノドの炎症を抑えたり、抗菌、抗ウイルス効果が有名な生薬です。

『板藍のど飴』も気に入ってくれれば幸いです。

今後とも秋田の漢方相談をよろしくお願いいたします。

女性のからだ漢方相談 飯田

こちらの記事もどうぞ