秋田発 “女性のからだ漢方相談” /漢方・不妊漢方・不妊周期調整法・子宝相談・婚活サポート・更年期のお悩みは秋田市の山王けやき薬品

婦宝当帰膠? 即座に言われました2015.08.19

宜しかったら、ブログでも、店内掲示でも使ってくださいとお送りいただいたお手紙。
いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございます。

さらには、お母さま、ご姉妹、お友達まで紹介くださり、いつも感謝しております。

このお手紙を頂いた後の妊娠中、ご心配な事が持ち上がり、
驚きましたね。どんなに大変でしたでしょう。

乗り越えた、ご夫婦の勇気と絆の素晴らしさに今更ながら、敬意を表します。

また、ご出産後の体調不良などもご相談頂いておりますが、くれぐれもお体にお気をつけください。
なにかありましたら、いつでもご相談ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以下、頂きましたお手紙とその内容です。

藤田久美子さま_ページ_1

お久しぶりです。仕事お疲れ様です。

体調のからみで外出殆どしていませんでしたので、経過お伝えできずに失礼しております。

今はお腹の違和感(こんなものでしょうか・・・・別に大丈夫です)やムカムカも峠をこえ、とにかく眠気と戦っています。負けています。

14週突入で、12月上旬予定です。

先週の検診とその前予定外の検診受けた時、共に〇〇病院の〇〇先生でしたが、 3回とも何か治療しましたっけ?と言われてしまいました。

淡々と診察し無駄話ないのはH19年に手術してもらってからですから、余程実感したのでしょうか?

先週の時は珍しく、本当に何も?と食い下がってきて(あんな〇〇先生始めて見ました)

「漢方は?」と言われたので根負けして(笑い)「漢方は飲んだ」と話したら、

「婦宝当帰膠?」と即座に言われました。

妊娠がどこまで継続できるか無事こぎつけられるかわかりませんが、子供の生命力にかけます。

以上 お客様のお手紙より

お手紙、本当にありがとうございました。

PAGE TOP