ブログ

秋田の漢方相談ならお気軽にご相談頂けます。

からりと晴れた秋空の秋田。
気持ちがイイですね。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 akibare

土曜においでくださいましたお客様は、メールで事前にご相談を頂きご来店くださいました。

当店へのお問い合わせは
『お問い合わせ用フォーム』
『お悩み相談フォーム』
がありますが、
今回は記入事項が多い、『お悩み相談』の方でご連絡を頂きました。

今一番気になる症状、現在の体調や既往歴についての質問が並び、きっとご記入も大変だったと思いますが、事前にいろいろ教えて頂きますと助かります。

また、メールの記載の中には

>ネットで、色々見ると値段が高そうで、迷ってしまいます。

お悩みの解決の糸口を見つけるため色々なサイトを見てご心配されておられましたが、
ごもっともなご意見です。

ただ、記入は大変でしたでしょううが、事前に『お悩み相談』をお送りいただいたので、

「お悩みの解決に向け、現在の症状や体質などから言って
婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)
逍遥丸(しょうようがん)などの組み合わせの服用は如何ですか
費用は一ヶ月で7000円ちょっとです」

いらっしゃる前にメールで提案ができました。

当店のホームページの『よくあるご質問』にもございすが、

Q:漢方薬を使うとしたら、費用はどの位かかりますか?

良くお受けするお問い合わせです。

ご相談の内容やご年齢、体調などによってご提案は変わりますが、効果的でなるべくご負担をかけない提案を心がけております。
ご遠慮なくご相談ください。

そして、返信頂いたメールには、
『丁寧に返信してくれてありがとう』とのありがたいお言葉と

一度お話を聞いて、試すか決めようかと思っいてます。

読みながら「そうそうそうしてください」と思いました。

これも当店のホームページの『よくあるご質問』にございますが、

Q:相談無料でも、入ると買わされる事になりませんか?

ご来店されご相談をお受けし、漢方薬の試飲後でも
どうぞお気兼ねなく「もう少し考えてみたい」とおっしゃってくださって構いません。

『お問い合わせ用フォーム』
『お悩み相談フォーム』

電話(018-866-0770)でも結構です。

お気軽に、ご相談、試飲だけでもどうぞ。

秋田の漢方相談
山王けやき薬品 飯田

ページトップへ