ブログ

妊娠中の養生 ブログ記事をご案内

今週もありがとうございました。

シルバーウィークの初めに、ご来店、お問い合わせくださいましたお客様には感謝にたえません。

そして、今週はご妊娠のご報告も何件か頂き、うれしかったです。

それにともないまして、

『つわりについての相談』

『ご妊娠中の安胎の相談』

など相談がございました。

店頭や電話でのお話し、メールで対応させて頂きました他、

「ブログのカテゴリーの『安胎の漢方』を見てください」とお話ししたり、

メールで『つわりの漢方対策』アドレスを参照ください」とかご案内しました。

「やっぱり『ブログ』は役に立つ」と自己満足しておりましたが、
読み直すと「?」 分かりにくい所も多々あり、反省しております。

今後、よりお役に立てる記事が書けます様に頑張りたいです。

ご妊娠お知らせ頂きましたお客様におかれましては、 無事ご出産に至られます様に心からお祈り申し上げます。 なにかございましたら、いつでもお問い合わせください。

明日、日曜日は定休日を頂きますが、

シルバーウィークは通常通り、 祝祭日営業(午前10時~午後5時)させて頂きます。

祝祭日の方がご都合の良いお客様もおいでになると思いますので、
ご来店をお待ちしております。

onnsenn


ただ、ご迷惑をおかけしますが、
月曜日は研修会出席のため、飯田不在の時間もございます。
新規ご相談のお客様はご予約くだされば助かります。

火曜日、水曜日は終日お店におりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

よいシルバーウィークをお過ごしください。

秋田の漢方相談
山王けやき薬品 飯田

ページトップへ