ブログ

婦宝当帰膠 抜け毛、枝毛が減ってうれしい

降ったりやんだり、暑くなったり寒くなったり

温度調整など健康管理の難しい、今年の秋田の梅雨。
くれぐれもお体にお気をつけください。

先程いらっしゃいました、
『婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)』
服用2ヵ月のお客様よりのお声。

「かなり生理痛が軽くなった」

「生理の血がさらさらになり、塊が減った」

「抜け毛も減って、枝毛もなくなってきた」

血を補い、血の巡りをよくする代表処方・婦宝当帰膠で、痛みの軽減、経血の質改善などご実感頂いたようです。

さらに、漢方では『髪は、血のあまり』と言われ、
血を補う事は、美しい髪づくりつながると考えますが、美髪・美髪艶も喜んで頂き、
本当に良かったです。

また、「今日は、お徳用(2本入)にしたい」との事。

どうもありがとうございました。

美と健康のために婦宝当帰膠を継続的に服用される事をおすすめします、


先日訪問した、水豊かな郷、美郷町・六郷の『名水市場湧太郎(ゆうたろう)』。
『圀の誉』さんと言う、造り酒屋さん酒蔵を基に作った文化、観光施設だそうです。
先日ご縁を頂きました北海道の方のお父様が、『圀の誉』さんから出た方というお話をお聞きし、行ってみたくなり、でかけてまいりました。

kuninohomare


写真は上手く撮れておりませんが、施設内に立派な蔵が残っており、

レトロモダンな感じが素敵です。

IMG_1172

また、六郷といえば、有名な湧水群。
雨降り、かつ低気温でしたので、ゆっくり見れなかったのが残念ですが、少しだけ見学。

IMG_1186

IMG_1189

美しい水を眺めながら、
『ニテコの清水 流しそうめん』・・・
とっても気になるメニューも見つけましたので、
ぜひまた訪れたいと思います。

秋田の漢方相談がお役に立てれば幸いです。
お気軽にご相談ください。

山王けやき薬品・飯田

ページトップへ