ブログ

車でのアクセスのご案内

お車でおいで下さる際、わかりやすい様に
『写真つきアクセス案内』を作成しました。

素人写真で画像がいまいちですが、すこしでも参考になれば幸いです。

お車でご来店の際、何通りかの道順がありますが、3通りのご案内。

① 秋田市北側より新国道を通っておこしの場合

山王交差点を茨島方面へ向かい、初めの交差点の信号を右折

電力交差点

 (右手の大きい建物が東北電力秋田支店さん)

 直進300mで左手に漢方相談の看板、真向いに『焼肉大福さん』と言う大きな焼肉屋さんが有ります。お車は店舗向かって左の駐車場かお店の前にどうぞ、4台分パーキングスペースを用意しております。

大福

看板左 

② 秋田市南側より新国道を通っておこしの場合、

 茨島交差点より、山王交差点へ向かい、ドンキホーテさんを過ぎた信号を左折、

右折電力

 (左折交差点手前に東北電力秋田支店さん)

 直進300mで左手に漢方相談の看板、真向いに『大福さん』と言う大きな焼肉屋さんが有ります。

お車は、お店向かって左の駐車場かお店の前にどうぞ、4台分パーキングスペースを用意しております。

右看板 店舗前

 ③ 由利本荘方面よりおこしの場合、

 山王大通りを山王交差点方向へ向かい、県庁第二庁舎の交差点を右折

第二庁舎

アキタパークホテルさんを通り過ぎたところで左折

パーク交差点

 直進200mで右手に漢方相談の看板、真向いに『大福さん』と言う大きな焼肉屋さんが有ります。

お車は、お店向かって左の駐車場かお店の前にどうぞ、4台分パーキングスペースを用意しております。

 また、お店から徒歩5分の『ドンキホーテさん』には高速バスのターミナルも有り、高速バスでいらっしゃる方も多いです。

バスターミナル

ページトップへ